ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



日記・グルメ
~説明~
ただなんとなく書いた日記です。グルメ情報も

静岡の丸天

ちょうど出張だったので、上司達と行ってきました。

名物は10cm程の高さを誇るかき揚げ!!


前回それを食べてギブしていた上司は、今回はA定食に。
このボリュームで1000円だなんて安い!



私は親子丼800円位だったかな?

並でもおいしいし、結構ボリュームあります。

満足満足★



Oct 01 11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

とめいとぅ

育ってきましたよ~★

実がなりました



友達からもらったあさがおも咲きました~イエィ


いちごも早く大きくならないかな~季節外れてますが…



Jun 22 22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

パン

友達にフィグをいただいたので、今日はパンを焼いてみました。

なんとなく、シフォンケーキ型に入れて。

ちょっと過発酵だったみたいで…テヘ

次回はもっと上手にできるといいな



Jun 06 20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

すくすくと育っております。

友達から貰ったあさがお。

すくすくと育っております。
こちらは3日前に撮った写真ですが、今はもうツルがいい感じになってます



ミニトマトにこねぎ。

髪の毛が少し伸びてきましたね~



パセリはまだ出始めです。

夏に向かって美味しく育てよ



Jun 05 22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

山梨 2

気になった看板シリーズ。

「ぬれ煎を…」
って。。
ぬれせんって言えるのか…??(笑)



「沢山泳いでいる魚」って…。
面白いんですけど。

すいません。こんな感じ(笑)



May 24 22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理


(11/16ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後