ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



写真
~説明~
初心者の初心者による写真の数々

青森旅行3 写真特集

一泊の旅行でしたが、先輩のお父さんがいろんな所に連れて行ってくださいました

まずは種差海岸。


壮大な芝生の公園に、ポツンと私を見つけてください。



こちらは十和田湖湖畔。

こちらもポツンと私が…(笑)

ていうか湖とは思えないこの砂浜。

でっかい。



やや上空から見た十和田湖。

台風一過で、晴れたからか、なかなかのブルー



きれいですね~

私のカメラが広くとれないもので、切れ切れになってしまっていますが…。

とにかく大きかった!!

ちなみにこの近辺で飛行機だかが沈んでいるのを発見されてましたね。



こちらは奥入瀬渓流。

きれい。

ていうか渓流が、横を走る道路にものすごく近くて何か不思議な感じ。

大自然満喫しました



Sep 13 08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

レインボーブリッジ

先月は、土日を返上して台場でイベントに参加。

そのときに夕飯を食べたところで夜景が窓からバッチリ


ラッキー



Dec 05 21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

公園さんぽ

近所の公園を散歩してきましたよ☆

天気いいんですもんね。家にいるだけじゃもったいない!!


東京とは思えない感じの写真。



晴天と土手と…遠くにビルが見えます。

長野では見られない光景ですね~。

長野なら、多分ビルの部分が山。



春。

菜の花です。

春らしいですね。



懐かしいウシガエルの声が聞こえたので目を凝らしてみましたけど見つからず。。

でも何だかジャングルみたいな場所が。
ウシガエルさん…次回は姿を見せてね



Apr 29 15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

家の近くの公園の桜★

写真で場所が分かっちゃうのかしら(笑)


休日は花見客でにぎわっていたので、平日の早朝に撮ったので、微妙に空の色が寒々しいですが…。



何だか長野から出てきた私としては、近くにこんな広い公園もあり、特に店も少ないここは、結構親しみがわいたりして


先週の土日が満開で、今週は、天気もいいですが桜はほとんど散っちゃいました

でも東京って、どこ行っても桜があるのにはびっくり。
長野はそんなに色んなところにはなかったからな~。

目の保養になりました



Apr 11 15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

ねこかふぇ3

何か狙ってます。


こちらは水のみ場。


Feb 01 14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後