ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



世田谷ボロ市

イマサラですが…。

1月15、16日にあった、世田谷ボロ市に行ってきました

すごい混むと書いてあったので、朝早く出発


お、意外と歩ける。

ボロ市で昔から出店しているという甘酒で早速舌を火傷しつつ、ぷらりぷらり。



お、ボロ市の由来が書いてあるところが。
カヤブキ屋根がこんなところにあったのね~

ふらふらしながらいろいろ買ってしまいました

名物の代官餅は、すでに長蛇の列!!
「買うぞ!!」という意気込みを持って行かないと買えない代物だと痛感。

2時間ほど回ったらいよいよ混んできたので、早々引き上げてきました。。



こちら、戦利品の一つ。巻きカップ。

手作りで可愛い。
ものすごい安かったわけではありませんが、形が気に入って買えたので良かったです

そういえば、世田谷線に初めて乗りましたが、なかなかいい感じ

東京の新たな一面を見れました



Feb 09 11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)