ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



ありがとうたろさん…

たろさんが亡くなりました。

先週の水曜日のことです。


悲しくて寂しくて、たくさん泣きました。

その日のうちに長野に帰って、次の日の火葬には間に合いました。


16歳と2か月半。


持病がありながらも、頑張って長生きしてくれました。

最後は日向ぼっこしながら、うちの父に看取られて眠るようにいったそうです。


苦しまなくて良かった。


先週金曜には帰る予定でいたので、それまで持ってほしいと思いましたが、待っていてくれませんでした

途中東京に行ったりと、一緒に入れない時期が多くて良い飼い主ではありませんでしたが、献身的に介護してくれた父、母に感謝です。


たろさん今までありがとう。
大好きです。

天国に行って待っててね~






Feb 21 14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)