ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



たろさん
~説明~
愛犬「たろさん」の写真

振り返りたろさん

大好きなシーズーの女の子のいる家に行こうとしつつ、名前を呼びながら足を止めた私を気にしているたろさん。

…。


かわゆい。。



Sep 23 20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

とりあえずたろさん

いやー何だかんだでものすごく久しぶりの更新になってしまいました…。

たろさんのまぶしそうな顔を。

久しぶりに長野に帰ったら秋の花粉症で散々な目にあってしまいました



たまにはいつもの私の視線からのショットも

どの角度もブサかわいい



Sep 20 23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

日本頑張れ!!

てことで。

バレーボール女子。
やっぱり見るとやりたくなりますよね~


お盆に行ったときのたろさん。
トリミングに行く前なのでもじゃもじゃ。

何か訴えて…ないよね??



そして。
埋もれております。



Aug 22 22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

ぶさいくたろさん

なんか。

やっぱり歳をとると体の調子が良くなくなるみたいです。

とにかく元気に、あと最低でも10年は生きてねたろさん

ブサかわいいたろさんが大好きです



Jun 22 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

お知らせ?

いやはや、バタバタしていたら更新がすっかり遅れてしまいました…テヘ


この4月から、東京に転勤になってしまったんですね~。
長野を離れるのは寂しい…ですが、仕事はきっと楽しいはず!!

絶対に何だかんだ言って長野に出張がてら帰ってきまくろうかななんてこっそり考えています


たろさん、寂しがらないでね~


そんなわけで、4月からはきっと、夕飯だのなんだのの、一人暮らしの生活をお送りする感じになりそうですので、引き続きよろしくお願いします



Feb 19 22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後