ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



たろさん
~説明~
愛犬「たろさん」の写真

たろさんととおまめさん

豆まきの後の豆がこんなところに。

見向きもせずに寝ております。
歳の数食べたのかしら??



Feb 08 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

ん?

寒いのに外で何してるのかしら。

「たろさん!」

「ん?なにか??」



Feb 08 22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

ぐうたら

前足がポイントです。

昔は後ろ足もダラーンと後ろに投げ出したりしてたのにな…(笑)



Feb 04 23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

大好きなおもちゃ

のご紹介~

こちら、キューキュー鳴くおもちゃです。
ゴムだかシリコン製。

遊びすぎると汚くなりますが、すぐに洗えていつも清潔☆

遠くで音が鳴るだけで、目がパッチリと開きます



Jan 31 11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

何かくわえています。

というか、無理やりくわえさせてみました。

なすがまま。



Jan 30 23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後