ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



たろさん
~説明~
愛犬「たろさん」の写真

あら。

…。


日付かわっとるやないかい。
何となく取り残された感じ??

明日(というか今日)は東京に出張!
というわけで、早く寝ましょうね。
おやすみなさい



Jan 08 00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

いたわって。

胃腸の調子は良くなったかしらん?


Jan 07 23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

ふぅ~ 一息。

今日のところはこのくらいで。
最初なので飛ばしてみました。

明日からは少しずつ…
3日坊主にならないように頑張りましょうね。わたし。



Jan 05 23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

まずは自己(ペット?)紹介から。

こちらは我が家の愛犬、「たろさん」です。
たぶん今後も結構登場すると思いますのでよろしくお願いします


一応プロフィール紹介

名前:たろさん
御歳:14歳
犬種:シーズー
体重:9kg(重。)



よろしくお願いしまっす



Jan 05 19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<