ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



札幌雪まつり Vol.1

今更UPしてみましたが…。

会社のイベントで、豚汁を配りに行ってきましたよ~

空港に着いたら、まずはラーメン。

味噌ラーメンうまか~
ゆで卵は食べ放題でした



一日目の夕飯は居酒屋。
うますぎです。

内陸育ちなので、海鮮ものには目がない

ウニとか人の分まで食べちゃいました



2日目の昼はスープカレー

黒いのとか黄色いのとか色分けであって、非常においしかったです



2日目の夜は焼き肉…

こちらは3日目の夜。
サッポロビール園でジンギスカンの食べ放題に

もちろん…食べすぎました。。


…Vol.2へ続く。。



Mar 01 19:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記・グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わお♪

やっぱり11月よりも全然雪が降ってるねぇ
私もこのビール園行ったよ
ビール、美味しいんだよね~
しかし、海鮮美味しそう
京都でも美味しいもの食べようね


 by あねご♪ | Mar 02 19:33

 2: やあやあ☆

冬真っ只中でしたよ~2月!!
ビール美味しかったね~

京都、もちろん食中心で


 by おまめさん | Mar 04 18:36


(1/1ページ)