ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



写真
~説明~
初心者の初心者による写真の数々

ねこかふぇ2

本日は、昨日の続き…。

ねこの写真をご覧ください



肉球


あ、ほい、と。


Feb 01 14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

ねこかふぇ 「なる」

長野で唯一といわれる、ねこかふぇに行ってきましたよ~


うーん、自由奔放なねこちゃんたちにメロメロでした


一枚目は、今日イチのねこちゃん
ずーーっと隅っこで、なかなかブサイクな顔で寝てる姿かかわいい~



二枚目は、世にも有名な、ねこなべ。
カメラ目線のかわいいのもありましたが、若干苦い顔をしてるこちらをUPしておきます


癒されましたか??


今日は1時間で800円のコースで、癒されてきましたよ


また、写真いっぱい撮ってきたのでUPしまーす



Jan 31 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

これが長野名物カンガルー

今日は長野も割りと暖かかったですね~


あ、そうそう。
これが、「ハッチ」です。

須坂の臥竜公園の動物園にいらっしゃいます。
そう、あの噂の。
芸能人の方々とも戦っています。



どうですか、この胸板。



Jan 23 23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

パクチー育ててます。

長野なんて寒いのに育つんかや~~。。

何て言ってたら、普通に育ってます。
もう少しもじゃもじゃしてきたら…今度パクチーメニュー紹介しますね☆

種をくれたのは「paxi」さん。
ありがとうございます

パクチーの後ろにある写真には、もちろんたろさんが写っているのです。フフ



Jan 15 21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

SL

そういえば、11月にSL走ってたなぁ。


コレは、北長野駅と三才駅の間らへんで撮影。

首にデジイチをぶらさげてSLを待つ姿…完全にテッチャンと化していました…。



形から入る性格のため、残念ながら技術があがりませんが…


Jan 14 23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後