ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



母の日に

母の日が終わりましたね~

私が今年プレゼントした鉢植えはこちら

色とりどりでかわいいです



そして、今回作ったのは、ポテサラにかぼちゃを少し入れて、黄色くしてみました

甘味も増えてオススメ

今回は、上にクレソンをモリモリしてみました。



今回の全体像(笑)

メインは買ってきた寿司です。

うちはいつもこんな感じです。



もう一品作ったのは、手羽中の味噌漬け焼き。

豆板醤とにんにくを入れれば、ピリ辛味で美味しく仕上がります

母は喜んでくれたかしら?



May 13 20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)