ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



豚キム炒め

とっても簡単

豚のキムチ焼きです


面倒な下処理も、味付けもぜ~んぶキムチにお任せ


簡単にメインになりますよ

■材料(1人前)
・豚ロース肉薄切り 3枚
・白菜キムチ漬け 大さじ1~2くらい
・サラダ油

■作り方
①フライパンにサラダ油を熱し、豚ロース肉を広げて焼く。
②火が通ったらキムチを加えて、まんべんなく絡ませてできあがり



簡単すぎてすみません…。

付け合せには、からし菜をちぎったものと大根のせん切りを乗せて、マヨネーズでいただきます

からし菜は安かったもので…(笑)


明日の夕飯にしようか…弁当に入れようか…迷っちゃってくださいね



May 26 22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理・レシピ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)