ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 


新しい順に表示

たろおはぎ

おはぎでも召し上がります?


Jan 22 20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

Yes We Can!

て、何となく入れてみただけ。(笑)


Jan 21 22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理

こだわりのケーキ☆

昨日は、1月誕生日の3人のバースデーバーチーをしました☆

今回は、同期の子の知り合いにパティシエさんがいるということで、オーダーメイドのケーキを計画


バレーボール仲間なので、そのまんまバレーボールケーキです



ドーム型で、中にはイチゴと生クリームが挟まっていて美味しかったですよ


見た目もなかなかかわいらしい出来栄え



さすが…プロは違いますな。

次回はどんなケーキにしようかな

自分では到底作れませんけど



しつこいようですが、ドーム型なのが良く分かるように、より斜めの写真も。。(笑)

うーん、芸術。



Jan 21 21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

パクチーのことなら




買っちゃいました

なぜならパクチーを育てているからです。(笑)


こちらの本を書かれた方にいただいたみたいです。

パクチーって、難しいようで、何にでも合う万能香菜


勉強して、オリジナルレシピを作りたいな



Jan 19 22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関心ごと | 管理

コーディネイトはこーでね…

正月明けにトリミングに行ったたろさん。

今日はリボンと服がバッチリコーディネイトされてるでしょ?



Jan 19 22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理


(33/41ページ)
最初 29 30 31 32 >33< 34 35 36 37 38 最後