ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



2010年9月13日を表示

買っちゃった★

親と祖母に、誕生日プレゼントに頂いたお金がそういえば使わずにあったので、前から欲しかったgentenのバッグを買っちゃいました。





じゃーん。







…てこれは袋。



本物はこちらです。

インナーバッグもgentenのが欲しかったので、セットで買っちゃいました


わーいわーい



嬉しいです。
ありがとうございます



Sep 13 19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関心ごと | 管理

青森旅行3 写真特集

一泊の旅行でしたが、先輩のお父さんがいろんな所に連れて行ってくださいました

まずは種差海岸。


壮大な芝生の公園に、ポツンと私を見つけてください。



こちらは十和田湖湖畔。

こちらもポツンと私が…(笑)

ていうか湖とは思えないこの砂浜。

でっかい。



やや上空から見た十和田湖。

台風一過で、晴れたからか、なかなかのブルー



きれいですね~

私のカメラが広くとれないもので、切れ切れになってしまっていますが…。

とにかく大きかった!!

ちなみにこの近辺で飛行機だかが沈んでいるのを発見されてましたね。



こちらは奥入瀬渓流。

きれい。

ていうか渓流が、横を走る道路にものすごく近くて何か不思議な感じ。

大自然満喫しました



Sep 13 08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理


(1/1ページ)