ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



2010年3月25日を表示

名古屋の味!あんかけスパゲッティ

初めて食べました。。

出張の合間に昼食に出た時に、連れて行っていただきましたよ


野菜をじっくり煮込んだ、スパイシーなソースが決めてだそうです。


今回行ったお店では、鉄板の上で焼いたものが人気ということで、ちょっとボリュームありましたが挑戦。。


なかなかおいしかったです


B級グルメな感じ。


麺はかなり太めのパスタ。
鉄板の上で焦げ目を作るのに非常に適しているみたい。

周りには、スパゲッティ屋さんということで、女性が多いかな~なんて思っていましたが。

全然。

ほとんど男性でした。

がっつり系の昼食ってことですね。


また新しい味に出合いました



Mar 25 10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理


(1/1ページ)