ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



2010年10月20日を表示

大好きな奈良漬と作品。

今日は久しぶりにお家でちゃんとご飯。

最近は出張やら帰宅が遅かったりで軽い夕飯しか食べてなかったけど。。


午後有休取っちゃいました


この間長野に帰った時に貰ったばあちゃん手作りの奈良漬を久しぶりに食べる。


おいし~ぃ

昨日閉店間際に池袋の東武で買ったホワイトセロリでお味噌汁も作りました。



こちらは最近作った器。

なんと底がわれてしまいました

でも陶芸教室の先生に簡単に直してもらいました。。

当分行けないので休講。


また時間ができたら行こうっと。



Oct 20 20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理


(1/1ページ)