ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



2010年1月14日を表示

代官山のアフリカ

に行ってきました。

そうそう。カップケーキを作った日のランチですね~



1500円のランチ。

前菜から始まり、パン。

アフリカっぽい器に入ってきました(笑)



トマトのパスタもおいしい

そして最後のデザートのシフォンケーキも、ちょっとしかありませんでしたが、ふわふわでおいしゅうございました



ちょっとわかりにくい場所にありますが、ぜひ行ってみてくださいな

ワンちゃんもOKだそうです。



ちなみにその後のおやつには、店の名前わかりませんでしたが、大きい暖簾のあるお店の地下。

甘酒とかブルーベリーミルクとか面白い飲み物もあって、内装も面白かったですよ

今川焼みたいなのを食べてきました


食べっ通しでしたが、大満足の一日でしたとさ



Jan 14 16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理


(1/1ページ)