ずくなしおまめさん
 
信州から東京へ転勤!一人暮らしながら、主に「食べ物」とその他写真を、のんびり更新しています。
 



2009年1月29日を表示

長野駅前 「四川楼」

で、そういえば少し遅い新年会を家族でしたんですね~。


ちゃんと個室で、円卓で食べましたよ


黒ウーロン茶のCMを思い出しながら、食べまくってしまいました。。



前菜から始まり、とにかくご飯が出てくる出てくる!!

どれもなかなか美味しかったです



紹興酒にザラメを入れて飲むっていうのを、この時初めて知りました。

へぇ~そうやって飲むんだ。

紹興酒事態そんなに飲んだことなかったけど。



小籠包もかわいくて(笑)
美味しくいただきましたよ


中華をお腹いっぱい食べたい人はぜひ行ってみてください

ちょっと贅沢な気分になれるかも!?



Jan 29 22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・グルメ | 管理

激写

このブレ具合は、くしゃみのようにも見えますが、こちらはたろさんのブサイクなあくび顔です。

う~ん。
かわいい…

すいません、飼い主バカです。



Jan 29 21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | たろさん | 管理


(1/1ページ)